2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OneWeekOpen日曜日の風景@at home

お天気の良かった日曜日
at homeさんでのコラボカフェ終了しました。
今日も沢山の笑顔で幸せな時間でした。
ありがとうございました。
上碗空さんの作品展
コチラのカップは日曜日まで1階のギャラリーで個展を開催されていた
上碗空さんの作品。
12月にも個展を開催されます。

Take It Easyさんは三重での作品展を終えて
更にニマニマなイラストハンコが登場していました。
WSに参加されたお二人も『どれにしよ~』って
嬉しい悲鳴をあげておられました(笑)
私は今回は卓上カレンダーと2種類(珈琲&お菓子作り)のラインハンコを連れて帰って来ました。
一点一点丁寧に掘られたハンコを
丁寧に一つづつ押して作られた2013年度のカレンダー。
7日までat homeさんで予約を受け付けされていますのでお手にとってご覧ください。
12月の手仕事展は、ワタシと同じ2日(日曜日)に出展されます。

そしてnana-dietさんのワンコインウォーキングレッスンは
『メカラウロコ』が満載。
そして、毎度のことですが大爆笑の連続でした。
裏:食いしん坊たちの集まり(怪しい動きですがコレ結構効きます!!)
12月は9日(日)の開催です。ワタシもこの日出張珈琲係でお邪魔する予定です。
美味しいモノ沢山食べて無理なく運動してdietしたい方は是非覗いてみて下さい。

今日も沢山笑って 一杯食べた一日でした。
ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました。
スポンサーサイト
                      
.04 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。