2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい韓国料理のお店

黄金色
線路沿いの田んぼもすっかり黄金色。
農家の方は大変だと思うけど いつまでもこの風景が続けば良いなぁと思います。

土曜日のお昼は 一人散歩の時でもふらりと入れる
お気に入りの韓国料理のお店へ。
好きなお店
厨房から聞こえる韓国語の会話がBGM。
夜でも予約が必要なサムゲタンがこの日のスペシャルランチ。
最後の一滴までしっかりコラーゲンスープを堪能しました。
サムゲタン
夜ゴハンはこの日だけ持ち帰りOKで出されていたキンバ。
詰めて貰ったパックを家に帰って空けたら、
『あれ?丸くない!!乱暴に持ってないつもりだったけど カタチ崩れた???』
と一瞬青くなりましたが お皿に並べて感激!!
お花!!
綺麗な形♪
オモニの心遣いに感謝!!
                      
.14 2012 おでかけ comment2 trackback(-)

comment

kiibow
サムゲタンが、ランチで食べれるなんていいですね(^o^)
キンバってはじめて見ました。
何で出来てるんですか?


また、夜に読んてしまった、
お腹が・・(-。-;
2012.10.30 00:44
かんしろ
kiibowサマ
少しご無沙汰でした。
お元気ですか?
このお店 ほんとあったかい雰囲気で
一人でも気兼ねなく入れる大好きなお店なんです。
サムゲタンランチはスペシャルだったみたいで 
私も初めてだったのですが 
他のランチもお安くって美味しいので 超おススメです。

キンパは韓国風海苔巻で 各家庭によって違うそうなんですが
今回は野菜ナムル・ソーセージ・沢庵でした。
わ~ん、思い出すとまた食べたくなった!!(笑)

> サムゲタンが、ランチで食べれるなんていいですね(^o^)
> キンバってはじめて見ました。
> 何で出来てるんですか?
>
>
> また、夜に読んてしまった、
> お腹が・・(-。-;
2012.11.01 14:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
