2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おでかけ奈良 その3 ならまち

日中の暑さは相変わらずだけど 夜は気温が下がってぐっすり眠れる・・・
そんな日々が続いていたので 
昨日の久しぶりの熱帯夜には 本当に暑くって・・・
扇風機をかけて寝たのですが あまりに暑くって
『我慢せずにクーラーを付けて寝ようかな?』って悩んでいる夢を見ました。
しばらくまたこの暑さが続くみたいなので
水分補給に気を付けて残りの夏を乗り切りたいと思います。

さて、奈良の続き。
ナナツモリさんを楽しんだ後 向かった先は『ならまち』
付いた途端の大雨!!
そんな中発見したのは 
at homeさんの手仕事展でご一緒したネコロジックさんの猫達!!
雨降るの中でも カメラ片手に大騒ぎ(笑)
バッタリ
小振りにを狙って向かったのは お目当てのもう一つのお店
カゼノスミカ
丁度、リトビア展を開催されていてドキュン。
欲しかったけどずっと買うのを諦めていた木のまな板。
プラム材のモノを連れて帰って来てしまいました。

その後も日の暮れるまで雨上がりの『ならまち』を
あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。
最後に『奈良オーガニックマーケット』で
コレマタたっぷりお買い物。
ユウグレ
沢山歩いて、沢山喋って、もちろん沢山笑っての
楽しいお出掛け奈良でした。
いつも運転手してくれるNさん 
今回も本当にありがとうございました。
第2弾も楽しみにしていま~す。
                      
.22 2012 おでかけ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
