2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

at homeさんのOne Week Openが始まりました。初日は美味しくて楽しい時間

at homeさんの8月のOne Week Openが始まりました。
初日 出張珈琲係でお邪魔させていただきました。
まずは712kitchenの出張冷製パスタランチ
美味しいパスタ1 美味しいパスタ2
           美味しいパンとスープ 
美味しい時間1  美味しい時間2
美味しいモノを囲んでの時間はお話も弾みます。
今回のメニュー 食べそびれた方は是非お店に足を運んでみて下さい。
(私みたいに何度でも食べたい方も モチロン!!)

にぎやかな雰囲気の中 ランチタイムの後は お待ちかね
kiibowさんの「布と戯れるワークショップ」
皆さん 手先が器用。
あっという間に素敵な作品が出来上がっていました。
楽しい時間
そしてkiibowさん&オーナーさんは
今回も個性的なコ達が誕生させていました(笑)
9月2日には コラボで手芸cafeをさせていただくコトになりましたので
興味のある方は是非♪

創り手さん達の作品も華やかに。
新作
先月大阪での作品展が大盛況だったGlass Art Studio - issimo -さんの新作も仲間入りです。
今月のビスコッティとおやつ
期間中、向日葵ビスコッティと柚子胡椒ビスコッティを置かせていただいています。
是非 摘まんでみて下さい。
暑い日が続きますが 是非 足を運んでみて下さい。

追伸:出張珈琲係でご提案させていただいたドリンク達の写真は撮り忘れました(汗)
issimoの智ちゃんがBlogにUPしてくれています
ランチ会の雰囲気と併せて ご覧ください。(智ちゃん ありがと~!!)
終了後の反省会のお話はマタ明日にUpします。
                      
.01 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
