fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

美味しい夏のお誘いデス。

少し前になりますが
Bistro cafe712さんにお邪魔してきました。
8月1日の出張ランチ会のメニューを一足お先に楽しませていただきました。
パスタは2種類♪
冷製MBT
完熟のトマトとコレでもか!ってくらいたっぷりのモッツアレラ。
今まで食べた冷製MBTの中でも一番の満足感です。
フルーツパスタ
生ハムとグレープフルーツを中心とした瑞々しいフルーツ
お店のパスタで味わえるのってちょっと珍しいのでは?
お手製パン
ひとつひとつ丁寧に作られたマスターお手製のパンで
残ったソースは最後の一滴まで美味しくいただきました。
冷たいスープもジャガイモをしっかり感じられます。
ランチョンマット
8月1日当日はこんな可愛いマットで楽しめますよ♪

完全予約制の限定スペシャルランチ。
暑い夏のお出掛けに、足をお運び下さいね。
ご予約は at home 飯田さま(0797-75-7837)まで。
食いしん坊な方は是非!!
スポンサーサイト



                      
.15 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR