2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

灯台下暗し

ここ数日ネットで検索して、買うか買うまいか、
送料も考えてどうしたものかと悩んでいたモノ。
なんと、近所の小さな酒屋さんで取り扱っているコトが判明しました。
正に『灯台下暗し』でした。お値段もネットの金額と全く一緒。
先週コレを探す為アチコチの輸入食材のお店をハシゴして大汗かいたコトも有って
嬉しさ倍増。持って帰るにはとっても重かったけど、昨日はウキウキで帰宅しました。

武蔵野の珈琲家香七絵さんから焙煎仕立ての美味しい珈琲豆を送っていただいているので
出来れば珈琲豆本来の持つ甘みや酸味の違いを楽しんでいただきたい・・・と思っているのですが、
その一方で『珈琲が苦手』と仰る方にも楽しく飲んでいただくご提案が出来れば・・・と
来月の出張珈琲係では再び珈琲カクテルをご提案させていただきます。
グレープフルーツ珈琲カクテル
お中元シーズン真っ盛り。
頂き物のアイス珈琲を美味しく飲める『珈琲カクテル』
是非ご自宅でも試していただければと思います。
スポンサーサイト
                      
.13 2012 珈琲のこと comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。