2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

お天気が良かった水曜日
べじたぶるとれいん君の出張野菜販売&Blooming KitchenさんのラタトゥユLunch会
終了しました。
足をお運びいただきました皆様 ありがとうございました。
塩麹ラタトゥユ
今回もドリンク係でお手伝いさせていただきました。
カモミールソーダ
(写真を撮り忘れましたが・・・)新しいメニューの『珈琲カクテル』は
ご自宅でも簡単に出来るノンアルコールのカクテルです。
これからのシーズン 頂き物のアイス珈琲が手に入りましたら是非お試しください。
胡麻ショコラのケーキ 柚子胡椒ビスコッティ
今回ご準備したオヤツ達。
今年初めての茄子とドライ無花果のケーキはご好評いただき完売しました。
向日葵キャラメル・珈琲BEANS・柚子胡椒の3種類のビスコッティは
引き続きat homeさんでお楽しみいただけます。
宜しくお願いします。

今月も美味しい&楽しい&素敵な時間を過ごさせていただきました。
ご一緒していただきましたべじたぶるとれいん君、Blooming Kitchenさん
お手伝いいただきましたnana daietさん、ありがとうございました。

オーナーのI様 お世話になりました。
来月も2回 出張珈琲係をさせていただく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
ランチ会の後は次の企画の打ち合わせTIME。
まかない時間
べじたぶるとれいん君の新しいお野菜『インカのメザメ』を使って
Blooming Kitchenさんが腕をふるってくれた贅沢賄い。
奥に見えるのは 
今回ケーキで使った『茄子とドライイチジクの白ワインジャム』

美味しいモノを食べながら 美味しい企画があっという間に決定しました。
後日詳細お知らせしますね。
スポンサーサイト
                      
.05 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。