2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい役得♪

今日は役得な一日。
at homeさんで7月・8月に開催される
『美味しいLunch会』の試食係で楽しませていただきました。

まずは7月4日(水曜日)
べじたぶるとれいんの野菜販売会&夏野菜を使ったラタトゥユランチ会
で召し上がっていただけるBlooming Kitchenさん風ラタトゥユ
Blooming Kitchenさんのラタトゥユ
今 巷で人気の塩麹とハーブとの相性が絶妙です。
梅雨真っ盛りで毎日蒸し暑い日が続きますが、
汗がスッと引く冷たい一品です。
まだ御席に余裕が有りますので是非 遊びにいらして下さいね♪
(当日はドリンクを担当させていただきます。詳しくはコチラ☆ )

場所を移動して
8月のLunch会の試食も写真係と称して便乗させていただき
これまた美味しい&気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
(こちらの詳細&写真は7月5日以降アップします。)

ご馳走様でした!!
                      
.24 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

eiko
ご試食ありがとう。
冷たいのどうでしたか-?
味付けは塩麹だけだからお野菜の味が引き立つといいな。
もう一回くらい作ってみよっ!
家族はそろそろ飽きてきたケド...笑  
2012.06.25 23:24
かんしろ
eiko様
冷たい美味しいモノのお陰で、一気に汗がひきました。
塩麹のプツプツもお野菜本来の美味しさもギュッと詰まっていて
美味しかったです。馳走様でした。
なんて贅沢なお子さん達、近かったら私、貰いに行ってますよ(笑)
いよいよ来週ですね。楽しみにしています
そして今回も宜しくお願いしま~す♪

> ご試食ありがとう。
> 冷たいのどうでしたか-?
> 味付けは塩麹だけだからお野菜の味が引き立つといいな。
> もう一回くらい作ってみよっ!
> 家族はそろそろ飽きてきたケド...笑  
2012.06.26 11:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
