2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。と、急遽のお知らせ。

しばらくコチラの記事がTOPとなり、日記は1つ下からになります
日曜日の出張珈琲係 終了しました。ありがとうございました。
涼やかな風が吹き込むat homeさんのリビングで、
のんび~り&まった~り♪
のんびりしすぎて 写真を撮るのを忘れてしまいました
(家に帰ってから思い出して、汗!!)

ということで、急遽ですが 
6日(水)14時ごろから17時までの3時間だけ
今月2回目の出張珈琲係をさせていただけることになりました。

カモミールソーダ
マンデリンを急冷法で淹れたアイスコーヒー
パンチの効いた深煎の豆を使ったカフェオレ
イチゴ水・カモミールソーダ・カモミールミルクと
3時間だけの割りには、メニューは豊富にご準備して行く予定です。
当日は華扇さんのWS『オリジナルのメモ帳を作ろう』も開催されています。
お近くを散策の途中に 是非お立ち寄り下さいね。
kotokoto+さんの
多目的ギャラリーat homeさん
 住所 〒659-0082
 芦屋市山芦屋町5-18  阪急芦屋川駅より北西徒歩8分。 
 滴翠美術館のすぐ手前です。
 専用パーキングはありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
                      
.06 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

712kitchen
早速、びまじょ風オリーブオイルケーキと胡麻とココアのオリーブオイルパウンドケーキを教えて頂いた通り、冷して食べてみました(^o^)


どっちも美味しかったです♪
でも、胡麻とココアパウンドに二人ともハマりました(*≧∀≦*)


またビスコッティも食べたい♪
2012.06.03 22:02
かんしろ
712kitchenのお二人へ。
おはようございます。
土曜日の夜はありがとうございました。
そして、日曜日は美味しいお昼ごはんをいただきました。
お腹の中が一日中幸せでした。
食べるコトが大好きなので お話出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ゴマココア、気に入っていただけて嬉しいです。
夏になったら例のケーキも焼かせていただく予定なので
また召し上がってみてください。
ビスコッティ、また近々お会い出来るコトがあると思うので
その時には是非~(笑)

> 早速、びまじょ風オリーブオイルケーキと胡麻とココアのオリーブオイルパウンドケーキを教えて頂いた通り、冷して食べてみました(^o^)
>
>
> どっちも美味しかったです♪
> でも、胡麻とココアパウンドに二人ともハマりました(*≧∀≦*)
>
>
> またビスコッティも食べたい♪
2012.06.04 07:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
