2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前半最終日は納品分のおやつ達

前半最終日は
明日から始まるat homeさんのOneWeekOpen用のおやつ達。
お届けのおやつ
珈琲ナッツのビスコッティ
キャラメルナッツのビスコッティ
酒粕と小豆のオリーブオイルケーキ
をお届けしました。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

お届けのあと Riosさん(MAP)に連れていっていただいてLunch。
Riosさんの日替わりサンド
お店で人気のサンドイッチプレート。
添えられている人参サラダも絶品です。
昭和31年3月に建てられた古民家をリフォームしているお店は
この時期とても過ごしやすく雰囲気も◎です。
2日3日はお店はお休みだそうですが
その他の日は営業されているそうです。
at homeさんからお散歩するのにも良い距離です。
是非足を運んで見て下さい。 

この3日間、ホント色んなところで楽しみました。
明日、明後日は仕事ですが、
連休後半はben;chiさんでgetしたモノに合わして
編みモノ時間を過ごしたいと思います。
6日の出張珈琲係でご披露出来るかな?
                      
.30 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
