2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2日目のビスコッティ

早起き2日目。
今朝は前からチャレンジしてみたかった2種類のビスコッティを焼きました。
2日目のビスコッティ
朝ごはん用にカレーチーズのビスコッティ
おやつ用にキャラメルナッツ(向日葵の種バージョン)
アイスコーヒーと合うオヤツになりました。

写真じゃ解り難いですが 
カレーはキレイな黄色です。
次回はハーブを加えて見ようと思います。

午後からはロハスフェスタへ
ロハスフェスタ
お世話になっているL-BLANCHEさんが出展されていました。
またまた素敵なお品を発見♪
実店舗へは遠くてお伺いすることが出来ないのがホント残念。
ありがとうございました。

追伸)5月7日(月)到着で 
L-BLANCHEさんに
5月のビスコッティを5種類お送りさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。  
                      
.29 2012 つくってみたオヤツ comment2 trackback(-)

comment

くろくろ
お久しぶりです♪ カレー味のビスコッティ、気になる~~~!
3月にスタバでサクラ味のビスコッティ買ってみたんだけど、今はいろんな味のがあるんだね。  大阪ロハスも、行きたい~~
2012.04.29 22:40
かんしろ
くろくろさん
きゃ~!お久しぶりです♪
カレー味のオヤツって実は昔から好きなんですよね。
なんか自分でもつくれないかな~って(笑)

大阪のロハス 個人の方よりお店の方が多い気がします。
相変わらずの盛況で 昨日は公園に入るだけで20分近く並びましたよ~。
今年は東京も有るみたいですね。出展されるのかな~?
私は東京のに行ってみたいです!!

> お久しぶりです♪ カレー味のビスコッティ、気になる~~~!
> 3月にスタバでサクラ味のビスコッティ買ってみたんだけど、今はいろんな味のがあるんだね。  大阪ロハスも、行きたい~~
2012.04.30 23:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
