2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

お世話になっているat homeさんの4月度のOneWeekOpenが昨日終了しました。
先程オーナーさんから 置かせていただいていたおやつが完売したと
ご連絡をいただきました。
お買い上げいただきました皆様 ありがとうございました。
手紬の毛糸
5月はat homeさんで開催される3つのイベントに参加させていただくコトになりました。
5月1日~7日  5月度OneWeekOpen
          期間中の5月6日 出張珈琲係をさせていただきます。

5月20日     ホームマーケット
          
5月26・27日 手仕事展 
          初日の26日(土)にBlooming Kitchenさんとカフェブースを担当させていただきます。

それぞれ詳しくはまた後日UPさせていただきます。
宜しくお願い致します。

それぞれバージョンを変えておやつをお持ちしたいので
試食係の友人の皆様 宜しくお願いします。
(ご報告)
期間中お買い上げいただいた『ちいさなとらんくのおやつ』は15コでした。
ありがとうございました。
明日 送金して来ようと思っています。
                      
.08 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

Birtro Cafe 712
4/2にat home さんへ伺った際に
ビスコッティ全種類購入しました♪

どれも美味しかったです(*^^*)

今回、kotokotoさんのブログを見て
初めてat home さんを訪ねて
美味しい物や可愛い物を手に入れる事が
出来ました。
また行きたいと思ってます( 〃▽〃)
2012.04.09 21:41
かんしろ
Birtro Cafe 712さん
はじめまして。
沢山お買い上げいただいたみたいで・・・
嬉しいです。ありがとうございます。
オーナーさんから今週末どう?とお誘いいただきましたが
用事が有ってお邪魔出来ません≪残念!!)
食べることが大好きなので、いつか・・・と期待しております。
毎月私も楽しく参加させていただいておりますので
直接お会いできることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました。

> 4/2にat home さんへ伺った際に
> ビスコッティ全種類購入しました♪
>
> どれも美味しかったです(*^^*)
>
> 今回、kotokotoさんのブログを見て
> 初めてat home さんを訪ねて
> 美味しい物や可愛い物を手に入れる事が
> 出来ました。
> また行きたいと思ってます( 〃▽〃)
2012.04.10 10:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
