2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張珈琲係1日目

本日 at homeさんでのコラボカフェです。

出掛けに友人宅に立ち寄ると学校関係ではインフルエンザが大流行で学級閉鎖のクラスもあるとか。。。

皆様 道中温かくしてお越し下さいませm(_ _)m

リオスさんの美味しいパンと一緒にあったか~い珈琲をご準備してお待ちしております。

《One Week Openにお届けするオヤツ》
*ひまわりの種の黒糖チョコビスコッティ
*きな粉と煎大豆の白チョコビスコッティ
*トマトチーズ
ちいさなとらんくのおやつ
♯干し柿と胡桃のオリーブオイルケーキ
♯胡麻とココアのオリーブオイルケーキ

トマトチーズは 使っていたいた天日干しドライトマトパウダーがメーカー欠品になってしまったので、次にイベントでお出し出来るのは 今年のトマトの収穫シーズンが終わった秋頃になります(涙)

干し柿は友人の父上が作られたモノを使わせて頂いています。

胡麻とココアのケーキは新作です。ふわふわなので持って行く道中がドキドキです。

それでは よろしくお願いします\(^ー^)/
                      
.29 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

hibinote
この前は寒い中、珈琲とケーキを届けてくださいまして
ありがとうございました。
すっごく美味しかったです!!!独り占めしたい気持ちをおさえて
家族みんなでいただきました。
干し柿のケーキはちいさなとらんくに使ってくださったのですね。

ついに小学校、2・3年生学年閉鎖、4年生学級閉鎖となりました><
こんなに一度に多くのクラスが閉鎖になるのは初めてじゃないかと先生がおっしゃってたそうです。この寒気。それに感染力が強いのでしょうね。
かんしろさんもお気を付けくださいませ。
2012.01.31 00:05
かんしろ
hibinoteさんへ
こんにちは(^-^*)/
インフルエンザ あっと言う間に大流行ですね。学年閉鎖って(恐い!)

干し柿 ホントありがとうございました。ケーキも好評いただけて ほっ(^O^) at homeさんでも好評いただけたので 来月も使わせて頂きますね~。
2012.02.01 11:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
