2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

at homeさん『One Week Open』 のおしらせ

お世話になっている山芦屋の多目的ギャラリーat homeさんでのイベントのお知らせです。
『One Week Open』
今年最初は 1月-2月合同で
1月28日(土)から2月3日(金)まで開催されます。
創り手さんの今年最初の作品が並びます。
是非足をお運びくださいませ。

OPEN時間 12:00~17:00
場所:芦屋市山芦屋町5-18
   多目的ギャラリー『at home』

1月29日(日)には 
芦屋RIOSさんとコラボカフェをさせていただきます。
是非遊びにいらしてください。
コラボカフェ限定RIOSサンド
(menu)
芦屋RIOSより
 ・・・at home限定サンド(限定10食)
            お店では味わえない今回限りのスペシャルサンドが
            今月も登場します!!
            (⇒ご予約は右のメールフォームからもどうぞ)
小豆Laboより
 ・・・東京武蔵野の珈琲家香七絵さんから送っていただいた焙煎したての珈琲豆を
    ご注文を頂いてから 手挽きミルでゴリゴリと挽き、
    ハンドドリップで淹れさせていただきます。    
    珈琲豆本来の甘みや香りを是非お楽しみいただければと思います。
            マスターおススメの今月のスペシャル珈琲 クリスタルマウンテン
            武蔵野ブレンド
            カフェオレ
    今月のビスコッティ・・・ミネラルたっぷりナッツとチョコの黒糖ビスコッティ
                  きな粉と大豆の白ちょこビスコッティ
                  トマトとチーズのビスコッティ                                  
    ちいさなとらんくのおやつ・・・干し柿と胡桃のオリーブオイルのパウンドケーキ
                   
2月1日(水)にも出張珈琲係として参加させていただきます。

どうぞお立ち寄りください。

~~~~~~~~~~~~~~~
期間中には
iwayaさんによるWS『革のブックカバーを作ろう♪』(1月28日)
aqua-salvoさんによる『アロマトリートメントマッサージ』(1月30日・2月2日・2月3日)が開催されるそうです。
どちらも私はお伺い出来なくて残念ですが ご興味のある方は是非♪
                      
.29 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

なよ&ひけし
こんばんは、なよです。
こちらからは遠くて行けなくて残念・・・
このサンドイッチ、中にレンコンが見える!
レンコンですか~?
も~それだけで、わくわくしちゃいました。
新しい具材の発見です。
2012.01.21 20:40
かんしろ
なよさん
こんにちは♪
すごい!!この写真からわかりましたか?
このサンドは蓮根とハムとクリームチーズが入っているんですよ。
もう一種類は自家製スモークチキンと自家製ドライトマトのサンドでした。
ワタシは役得で2種類ともGET出来て味わうことが出来たのですが
もちろんどちらも絶品でした。
毎月 お店の定番とは違うサンドが登場するという事なので
お手伝いに伺うのが楽しみなんです。
コチラ方面に来られることが有りましたら 是非予定に組み込んでみて下さいね。

> こんばんは、なよです。
> こちらからは遠くて行けなくて残念・・・
> このサンドイッチ、中にレンコンが見える!
> レンコンですか~?
> も~それだけで、わくわくしちゃいました。
> 新しい具材の発見です。
2012.01.23 16:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
