2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

今年最後のイベント参加、
at homeさんでのRiosさんとのコラボカフェが終了しました。
皆様ありがとうございました。
お喋りして食べて笑ってまた食べて…の楽しい時間・温かな時間となりました。

4月にオーナーさんにお声をかけていただいてから8ヶ月間
こちらで沢山の方との出逢わせていただき、
いろんなコトを勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

来年のOneWeekOpenは1月2月の合同開催、
1月28日(土)~2月3日(金)となるそうです。
期間中
1月29日(日)Riosさんとのコラボカフェ
2月1日(水)には珈琲係
をさせていただく予定です。
また来年もヨロシクお願いします。

なんと!!
カメラを持って行くのを忘れた上に、携帯電話の充電もし忘れてました(汗!!)
なのでオーナーさんのカメラをお借りして撮ったモノを
at homeさんのコチラの記事に掲載していただいています。
サンドは 自家製スモークチキンとドライトマトのカスクート、
そして蓮根とクリームチーズのハムサンドでした。
来月もまた違ったコラボカフェ限定サンドが登場する予定です。
数量限定なので 私も予約しておきたいと思います。
((ちいさなご報告))
『ちいさなとらんくのおやつ』も今年は終了です。
10月からの3ヶ月分合計は11700円でした。
本日、日本赤十字社さんへ送金させていただきました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
また来年も継続して行きたいと思います。
スポンサーサイト
                      
.12 2011 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。