2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい時間

ホントに12月ですか?って思うぐらい温かな日差しの中
昨日のat homeさんでの出張珈琲係を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

最後の時間にお越しいただいたお客様に
勇気を出して(お喋りな癖に小心者なモノで・・・)
『出来れば まず一口飲まれてから お砂糖・ミルクを足して見て下さい』
と声を掛けさせていただいいたところ、
『今まで珈琲はブラックでは飲めなかったんです』と驚いて頂けました。
じっくり淹れる珈琲の美味しさ もっと上手に伝えられる様になりたい。そんな風に思いました。 
最終日にはRiosさんとのコラボカフェでまた珈琲係をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ビスコッティは スペースRさんでの『手づくりマルシェ』でもご好評いただいた
トマトチーズのビスコッティをお持ちする予定です。
整腸作用のあるハーブ(キャラウェイシード)が入っているので
お酒を楽しまれる方はモチロン、食欲の無い日の朝ごはんにもおススメです。
(そのままプレゼントにしていただける様に 頑張ってまたラッピングモドキをしていく予定です。)
『ちいさなとらんくのおやつ』は 干し柿と胡桃のオリーブオイルパウンドケーキです。
去年の秋父の実家で採れた無農薬の柿で作った干し柿をブランデーにじっくり漬け込んだ
ちょっと大人のフルーツケーキです。
at homeさん
是非遊びにいらして下さいね。 
スポンサーサイト
                      
.07 2011 イベント comment2 trackback(-)

comment

pour_vous38
こんにちは!スペースRさんでご一緒させて頂いたmano epocaです^^
トマトチーズのビスコッティとても美味しかったです♪
キャラウェイ☆とても効いてました!ハーブ大好きなので良い感じでしたよ!

また何処かでご一緒出来るといいですね~
2011.12.08 20:53
かんしろ
mano epocaさん
先日はお疲れ様でした。
いただいたウサギ 本当にツボで大喜びしています。
帰ってきてからHP拝見して
コレも可愛い!!って思うものがアレやコレや。
どこかで出展される時には是非遊びに行かせていただきますので
教えてくださいね~。楽しみにしています。
ビスコッティ気に入っていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

> こんにちは!スペースRさんでご一緒させて頂いたmano epocaです^^
> トマトチーズのビスコッティとても美味しかったです♪
> キャラウェイ☆とても効いてました!ハーブ大好きなので良い感じでしたよ!
>
> また何処かでご一緒出来るといいですね~
2011.12.08 22:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
