2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お届け&発見!!

at homeさんの今年最後のイベント『One week open』が本日からスタートしています。
昨日はお届けと称して『手仕事展』でランチをいただいてきました。
(おなか減っていたので写真を撮らずに食べちゃいました。美味しかったぁ~)
手仕事展とone week openお届け
ほうじ茶ビスコッティ
珈琲ナッツのビスコッティ
『ちいさなとらんくのおやつ』ピーナッツ南瓜のオリーブオイルのパウンドケーキ
をお持ちしています。
水曜日には 珈琲レッスンをさせていただくために12時からお邪魔しています。
是非、足を運んでみて下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は久しぶりにben:chiさんにもお邪魔してきました。
最終日だったけど やっぱりツボなモノに出逢ってしまいました。
ちいさなとらんく
イベントに出展させていただく度に
『ちいさなとらんくのおやつ』と称して
ビスコッティ以外のオヤツをお持ちさせていただいています。
タグにはその名前を書かせては頂いているのですが、
出来ればディスプレイ用に小さなトランクが有れば・・・とずっと思っていました。
来年からは このトランクにオヤツを入れてディスプレイしたいと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~
スペースRさんでの『手作りマルシェ』での『ちいさなとらんくのおやつ』の売り上げは6個分
at homeさんのOneWeekOpen・週末のコラボカフェで年内のイベントは終了となります。
終了後 まとめて送金させていただく予定です。
引き続きよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
                      
.05 2011 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。