2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

初出張
初の出張カフェ 無事に終了しました。
召し上がっていただいた皆様本当にありがとうございました。

athomeさんの1WeekOpenは7日(金)まで開催中です。
(12時~17時)
ビスコッティとケーキ、そしてRiosさんのラスクは引き続き置かせていただいています。
木曜日にはHさんの美味しいスコーンが登場する予定です。
お時間ご都合の良い方は是非足をお運び下さいね。ヨロシクお願いします。

本当に楽しい一日でした。
まだまだ勉強途中…珈琲と美味しいモノのお話を皆さんと楽しめる様に頑張らなくては!
…と気持ち引き締まりました。
そんな状態ですが、ありがたいことに
次回またチャレンジさせていただくことになりました。
来月もヨロシクお願いします。

最後になりましたが 
オーナーさま Riosさん 助っ人さん 
楽しいお話と美味しい差し入れ(お手伝いも!!)
ありがとうございました。

追伸:30日に開催されるフリマにも参加させていただきます。
   こちらはビスコッティと+@のモノをお持ちします。
   フリマの詳しい詳細はat homeさんのブログに後日UPされると思います。
   こちらも是非足をお運びくださいね。宜しくお願いします。
                      
.03 2011 イベント comment2 trackback(-)

comment

とこ
かんしろさんのカフェでほっこりしたいです。
いいな~。
ピスコッティとコーヒーが似合う季節になってきましたね。
出張していただけるなら、うちの教室一日提供するのに~。
(ワンルームのアパートですが日当たりが適度によくて、これからの季節は居心地よさそうですよ。)
東京までの交通費・宿泊費・儲けがが出るほどお客さんを近所で集められたらいいな。
狭いか。
2011.10.05 14:48
かんしろ
とこさんへ
週末はカフェ『ごっこ』で楽しませていただきました。
ほっこり・・・なのは表面だけでしたけどね(笑)
珈琲好きな方にも、あんまり・・・とと仰る方とも
いろんなお話をさせていただき、勉強になりましたし 楽しかったです。
(もっと聞き上手にはならなくちゃとは思いますが…反省)
お申し出ありがとうございます。
妄想出張カフェさせていただきますね~。


> かんしろさんのカフェでほっこりしたいです。
> いいな~。
> ピスコッティとコーヒーが似合う季節になってきましたね。
> 出張していただけるなら、うちの教室一日提供するのに~。
> (ワンルームのアパートですが日当たりが適度によくて、これからの季節は居心地よさそうですよ。)
> 東京までの交通費・宿泊費・儲けがが出るほどお客さんを近所で集められたらいいな。
> 狭いか。
2011.10.06 11:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
