2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ももふたたび

同僚Mさんがまた和歌山で桃を買って来てくれました。
某有名百貨店や某有機野菜宅配企業に出荷されている農家さんの
規格外や傷がついてしまったモノを1箱格安で分けていただいているので 
安心だし 気兼ねなくいろんなコトにチャレンジ出来ます。

前回とは違う品種で今回の方がしっかりした果肉なので
コンポートとジャム、
そして前回作りそびれた甘酒シャーベットにチャレンジしようと思います♪
(日記)
日曜日、お薬を吐き出さずに飲めたお陰なのか
今日のしーちゃん 今までが嘘みたいに食欲旺盛です。
吐き気止めが効いている様子。
ゴハン入れの前を通る度にカリ×4とドライフードを食べています。
しっかり食べれているからか 足取りもしっかりしている様な。。。
お医者さんが夏休みに入られるので正直不安なのですが
この調子でしっかり食べてもらって 体重が少しでも元に戻る様に
吐き出さずに薬を飲ませるコト 2人がかりで頑張ろう!
その為にどんなに暑くても 大汗かこうとも明日も実家に帰ろう!
自転車に乗って帰りながらそう思いました。
スポンサーサイト
                      
.08 2011 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。