2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

shionさん
shionさんのブースにて
ビスコッティを出展させていただきました。
ビスコッティ
大阪府内で一番暑かった枚方市。 
お買い上げいただいた皆様 足を止めていただいた皆様
本当にありがとうございました。(差し入れもありがとうございました)
shionさん オツカレサマでした。ありがとうございました。

水分補給に何度も給水所や自動販売機に足を運ぶついでに
今回は近くのブースをフラフラと遊びにも行きました。
ソラ
帰りのバスから見上げた空。
雨女返上って宣言してもOKでしょうか?
スポンサーサイト
                      
.11 2011 イベント comment2 trackback(-)

comment

shion
かんしろさん、おつかれさまでした~(涙)
暑かったねー!
あんなに暑いのに、たくさんの方が立ち寄ってくれて
感激ですね。
私、1人だったら頑張れなかったかもしれません(本当に..)
次の日のお仕事、疲れは出ませんでしたか?
私、海&五六市の週末はかなりこたえました(泣)
が、今日はすっかり復活!
明日はmukuさんに行ってきます~

かんしろさん、次は秋だよん!
2011.07.13 13:58
かんしろ
shionさん

本当にお疲れ様でした。
それにしても 最後の最後までアノ炎天下の中
お客様が途切れるコトなく前を歩いておられましたね。
お買い上げ お立ち寄りいただいた皆さんに感謝の気持ちで一杯ですネ。
お先に失礼してしまいましたが、ご主人が来られるまでの間
直射日光の下でしたが、大丈夫でしたか?
わたしも家に帰って鏡を見てビックリ。
かなり日焼けしてしまっていました(ぎゃ~)
枚方駅のスタバでフラペチーノを一気飲み、
家に帰ってからスポーツドリンクをたっぷり飲んで
ぐっすり寝たので すっかり元気です。
仕方が無いとは言え、残念ながら沢山残ってしまったので(涙)
秋以降の再スタートは反省点を踏まえて少し考えながら・・・と思っています。
またお話聞いてくださいね。
本当にお疲れ様でした。今度は夏休みですね。
3人男子にも『お留守番ご苦労様』とお伝えくださいね。

> かんしろさん、おつかれさまでした~(涙)
> 暑かったねー!
> あんなに暑いのに、たくさんの方が立ち寄ってくれて
> 感激ですね。
> 私、1人だったら頑張れなかったかもしれません(本当に..)
> 次の日のお仕事、疲れは出ませんでしたか?
> 私、海&五六市の週末はかなりこたえました(泣)
> が、今日はすっかり復活!
> 明日はmukuさんに行ってきます~
>
> かんしろさん、次は秋だよん!
2011.07.13 20:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
