2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また雨女?

7月10日(日)くらわんか五六市に、
前回もお世話になったshionさんのブースで
ビスコッティを出させていただきます。
出店場所は④坂口医院駐車場 - 32です。
(給水所のある本部の近くだそうです)
またまた天気予報は雨の様ですが、
晴れ女パワーを信じてます。

(予定しているビスコッティ)
カフェナッツ・ごまキャラメル・みねらるん・レーズンナッツ・ほうじ茶
      +
(ちいさなとらんくのおやつ)
トマトチーズのビスコッティ

2週間続けてのイベント出展となりますが
秋までは出展をお休みしようと考えています。
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。
                      
.10 2011 イベント comment5 trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 11:10
めがっち
日曜は晴れるよぉぉぉ!
絶対に!!
テルテル坊主を作っておきます^^

10日ガンバってください!
またご一緒出来るといいな~
2011.07.08 23:55
かんしろ
めがっちさんへ

晴れますね~。
っていうか熱中症対策どうしようか?と悩んでいます。

私個人ではイベントの主催は今は考えていないんです。
4月のイベント当日にご参加いただいた皆さんとは
またご縁が有れば・・・とは思うのですが
その反面、
ボランティアやチャリティーの主旨をご理解いただけない自己主張の強い方々によって
お世話になった方にご迷惑が掛かったり、
私自身が疲れてしまったり・・・(反省することも多くって。。。)ゴメンナサイ。
そのかわり、こうやって個人でイベントに参加させていただく時に 
義捐金用のおやつを1種類準備し、その売り上げをわずかだけど寄付する
そんなカタチでしばらくはやっていこうと思っています。
なので 逆にどこかイベントのお話あれば教えてくださいね。
ヨロシクお願いしま~す♪ 

> 日曜は晴れるよぉぉぉ!
> 絶対に!!
> テルテル坊主を作っておきます^^
>
> 10日ガンバってください!
> またご一緒出来るといいな~
2011.07.09 14:08
hibinote
かんしろさん、先日はWSお疲れ様でした。
ありがとうございました。
今朝はアイスコーヒー、淹れてみましたよ。
主人も美味しいと喜んでくれました。

明日は晴れそうですよ!
雨女返上じゃないですか♪

お忙しい毎日が続いてらっしゃいますし、
どうぞ熱中症対策しっかりと整えて
頑張ってきてくださいね^^
2011.07.09 20:59
かんしろ
hibinoteさま

おはようございます。
先日は本当にお世話になりました。
ご準備&アシスタント 大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
ご主人にもよろこんでいただけたみたいで良かったです。
是非飲み比べ 楽しんでくださいね。

それにしても梅雨明けと同時にこの暑さ。
雨女返上でも これは・・・(失笑)
帰ったらさっき淹れたアイス珈琲が
冷蔵庫で待っている!
今日はそう思って 頑張ってきま~す。


> かんしろさん、先日はWSお疲れ様でした。
> ありがとうございました。
> 今朝はアイスコーヒー、淹れてみましたよ。
> 主人も美味しいと喜んでくれました。
>
> 明日は晴れそうですよ!
> 雨女返上じゃないですか♪
>
> お忙しい毎日が続いてらっしゃいますし、
> どうぞ熱中症対策しっかりと整えて
> 頑張ってきてくださいね^^
2011.07.10 07:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
