2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かえりみち

at homeさんでのイベント終了後
トランクをガラガラ引っ張って 
2つ隣の駅にあるnicoさんにお邪魔してきました。

遅い時間だったにもかかわらず、のんび~り♪
先日風のマーケットでお会いした創り手さんにもお会いでき
お喋りの輪にも混ぜていただきまったり・・・
気が付けば閉店時間をとっくに過ぎてしまっていました(スイマセ~ン)

nicoさんからの帰り道は
温かい気持ちはモチロンですが
さぁ頑張ろう!って気持ちと
ドキドキした気持ちになります。ありがとうございました。
さぁ
さぁ 水曜日はWS。
昨日の夜 香七絵さんから珈琲豆が届きました。
今日はこれから一緒に召し上がっていただくビスコッティを焼く予定です♪
スポンサーサイト
                      
.04 2011 おでかけ comment4 trackback(-)

comment

ママンのきもち
こんにちは。はじめまして。
いつもご訪問、ありがとうございます。
かんしろさんのコーヒーとビスコッティ、見てるだけでホッとします。
一日中コーヒー飲んでいるほどコーヒー大好きだけれど、自分のために
ホッとできるコーヒー、入れていないかも・・・。
カフェをされているのですか?
いつか、かんしろさんに入れて頂いたコーヒー、飲んでみたいなあ♡
2011.07.04 23:55
かんしろ
ママンのきもちsama
はじめまして。コメントありがとうございます。
お立ち寄りいただいた方のリンク先からお邪魔したのが最初だったのですが
その後 いつの間にかリンクに加えていただいていて・・・
お恥ずかしい限りです。
(私はご面識のある方のみリンクさせていただいているのでスイマセン)
今回は以前学んでいた珈琲についてのWSをお声を掛けていただいてさせていただくのですが
普段は地元企業で事務員をしています。
食べるコトと楽しいことが大好きなので(笑)
またお邪魔させていただきますね。


> こんにちは。はじめまして。
> いつもご訪問、ありがとうございます。
> かんしろさんのコーヒーとビスコッティ、見てるだけでホッとします。
> 一日中コーヒー飲んでいるほどコーヒー大好きだけれど、自分のために
> ホッとできるコーヒー、入れていないかも・・・。
> カフェをされているのですか?
> いつか、かんしろさんに入れて頂いたコーヒー、飲んでみたいなあ♡
2011.07.05 06:30
ママンのきもち
こんにちは!
リンクのことは気になさらないでくださいね。私のほうこそ、お断りもせず張り付けたりしてすみません_(_^_)_
(お気に入りブログをさっと読む手段って、こうするしかないんですよね?)
みなさんいろんなことやって頑張っていますよね!私もがんばろ!って気持ちになります。
これからもくつろぎのカフェで休ませてくださいね!楽しみにしています!(^^)!
2011.07.06 19:25
かんしろ
ママンのきもちサマ
こんにちは。
食べる事が大好きなので その記録のブログなので
お恥ずかしい限りです。
カフェみたいにすてきな空間に住んでみたいと思うけど 実際は・・・で。
今日こそは徹底的に!と思うモノのぐうたらな性格が邪魔をしちゃいます。
素敵なブログ見て私も見習わなくては!
コメントありがとうございました。

> こんにちは!
> リンクのことは気になさらないでくださいね。私のほうこそ、お断りもせず張り付けたりしてすみません_(_^_)_
> (お気に入りブログをさっと読む手段って、こうするしかないんですよね?)
> みなさんいろんなことやって頑張っていますよね!私もがんばろ!って気持ちになります。
> これからもくつろぎのカフェで休ませてくださいね!楽しみにしています!(^^)!
2011.07.07 10:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。