2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒いですが・・・

6月ですよね?
とっても寒いですね。。。
初夏がどこかへ行ってしまったみたいで 
震えながら出勤しました。
風邪引かないように気をつけなければ!

昨日は大掃除をする!と息込んでいたけど
台所を磨いただけで あまりに寒くて終了。。。
結局開かずの間は片付けられませんでした。

そのおかげで、午後はPC作業&レース編み&昼寝を。
久しぶりにまったり過ごせました。
ゴマキャラメル
6月もビスコッティを焼かせていただく機会に恵まれました。
どうぞよろしくおねがいいたします。
~~~~~~~~~~~~~~
【枚方宿くらわんか五六市】
           6月12日(日)10:00~16:00
           出展ブース  ⑪ー16 旧ビオルネ駐車場
           shionさん(☆click!)とご一緒に参加させていただきます。
           (この時期の外イベントなので 試食はお休みさせていただきます)
           どうかお天気に恵まれますように☆
           よろしくおねがいいたします。
                      
.02 2011 ビスコッティのこと comment2 trackback(-)

comment

kukkakakku
こんばんは♪

素敵なブログなので、また、お邪魔しました。

お邪魔して、のんびりさせていただいて、くつろいでいます。

私も、かんしろさんが、前のコメントに書いて下さったお返事に同感で、それぞれに出来る事をしていくことが、支援につながると思います。

立ち止まっているのではなく、動くことが大切だと。
2011.06.02 21:01
かんしろ
kukkakakkuさま
おはようございます。
お褒め戴いて恐縮です。
友人達には『食いしん坊日記』と言われています(笑)
イベント=ご縁が繫がる場所なのはモチロンですが 
チャリティーの様な願いの詰まったイベントは
出展者として参加するときは身を引き締めて 
お買い物に行く時はこのお買い物が支援になるんだから・・・と思ってます。
自分の出来る範囲の継続ですね。
コメントありがとうございました。

> こんばんは♪
>
> 素敵なブログなので、また、お邪魔しました。
>
> お邪魔して、のんびりさせていただいて、くつろいでいます。
>
> 私も、かんしろさんが、前のコメントに書いて下さったお返事に同感で、それぞれに出来る事をしていくことが、支援につながると思います。
>
> 立ち止まっているのではなく、動くことが大切だと。
2011.06.03 06:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
