2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よていと6月のお知らせ

今日から6月です。
2011年が始まったのが ずいぶん前の気がします。
この半年 本当にいろんなコトがありました。
身辺をもう一度見直ししよう。
月に一度の平日休みの今日は、そんな気持ちで 
大掃除をしよう!!と思っていましたが
朝起きると またまた雨・・・
まったりノンビリ過ごしたい気持ちがムクムクと。。。
せめて午前中だけは頑張るぞ~!
物々交換
今日の御褒美はカゴ一杯のお菓子とパン。
at homeさんで 他の出展者さんと物々交換して戴きました。
珈琲淹れて食べる予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
at homeさんでのチャリティーイベントの準備中に届いた1通のメール。
来週の日曜日6月12日開催される【枚方宿くらわんか五六市】に
shionさんと参加させていただくことになりました。
出展ブースは⑪ー16(旧ビオルネ駐車場)です。
大きなイベントに参加させていただくのは初めてで 今からドキドキです。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。
(どうか お天気に恵まれますように。。。)
                      
.01 2011 ビスコッティのこと comment(-) trackback0
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/431-bbca9993
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
