2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

at homeさんのチャリティーフリーマーケットに参加させていただきました。
大荒れなお天気の中でしたが 
本当に沢山の方が雨にも負けず、風にも負けず
足を運んでくださいました。
チャリティー イロイロ
私の出展場所は なんと2Fリビングの入り口スグの場所。
お陰様で沢山の方に見ていただけました。
お買い上げいただいた皆様 試食してくださった方
ありがとうございました。

尚、参加費+ちいさなとらんくの売り上げの合計4300円を
at homeさんに寄付としてお預けさせていただきました。
ご協力いただきありがとうございました。
関西に住んでいて 直接お手伝いに行けない私達が一番お役に立てる事は
ほんの少しずつでも義捐金を送り続けること 
チャリティー対象のお買い物をすることなんだよね・・・
参加されていた方とそうお話していました。
ガンバルサボテン(←お隣のブースの羊毛サボテン)
今回も超緊張していましたが 
主催者さまのお人柄&出展されていた皆様・ご家族さまにも
本当に良くして頂き、素敵な空間でまったり&美味しく過ごさせていただきました。
『ご縁が広がる場所に・・・』そう仰っていた通りの予感も。。。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
at homeサン
今回がお披露目になったat homeさん。
これからワークショップや個展が開催されるそうです。
楽しみな場所がまた一つ増えました♪
スポンサーサイト
                      
.30 2011 イベント comment5 trackback(-)

comment

kukkakakku
おはようございます♪

お天気はあいにくでしたね。

こんな素敵な交流の場が、あちこちにあると良いなあと思います。

2011.05.30 07:42
かんしろ
kukkakakkuサマ
おはようございます。
前回いただいたコメントにもお返事できていないのに
ご丁寧にありがとうございます。
昨日も参加者の方とも、関西に住む私達が出来る事は 少しずつでも持ち寄って義捐金を送り続ける事だと話をしていました。
それは℃のチャリティーイベントでも同じですよね。
是非 お近くで開催されていましたら お出かけいただきご協力して下さいね。コメントありがとうございました。
2011.05.30 09:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 23:45
minorin
かんしろさん、チャリティーマーケットお疲れさまでした。
とてもステキなお宅なんでしょうね~。
それにビスコッティおいしそう!!
ステキな出逢いもあったようで、
ますますご活躍の場が広がりそうですね^^

hibinoteさんのお宅にもお邪魔したいところですが、
hibinoteさんとは、面識ないんです^^;
またいつか、我が家で~^^

それから、五六市、お天気に恵まれますように。。。
まだ伺えるかわかりませんが、
なんとか調整して行きた~いです!!



2011.06.02 18:39
かんしろ
minorinさま
こんにちは。
好きなお店が多い芦屋なのですが また通いたくなる場所に出会ってしまいました。
雨の中 本当にたくさんの方に足をお運びいただいて 少しだけですが
今月もご協力出来てよかったです。
主催者さん、本当に素敵な方なんですよ。
いつかご案内しますね。

hibinoteさんには以前珈琲レッスンを受けていただいたコトが有って
今回は夏のアレンジメニューを含めてのレッスンを予定しています。
minorinさんも珈琲お好きそうですもんね。
家レッスン、機会があれば是非~♪

五六市 凄く楽しみです。が、私の超雨女度がむっちゃ心配!!
お会いできたら嬉しいです(ポッ)

> かんしろさん、チャリティーマーケットお疲れさまでした。
> とてもステキなお宅なんでしょうね~。
> それにビスコッティおいしそう!!
> ステキな出逢いもあったようで、
> ますますご活躍の場が広がりそうですね^^
>
> hibinoteさんのお宅にもお邪魔したいところですが、
> hibinoteさんとは、面識ないんです^^;
> またいつか、我が家で~^^
>
> それから、五六市、お天気に恵まれますように。。。
> まだ伺えるかわかりませんが、
> なんとか調整して行きた~いです!!
2011.06.03 06:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
