2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なお宅訪問と芦屋散策

先日参加させていただいた『暮らしの蚤の市』で戴いたご縁の1つ
5月29日
芦屋市山芦屋町にOPENする『at home』さんでの
チャリティーフリーマーケットに参加させていただけることになりました。

お天気の良かった土曜日の午前中
下見と称して厚かましくお宅にお邪魔させていただきました。
閑静な住宅街の中の見晴らしの良いお宅。
居心地の良い空間で、美味しいお菓子とお茶を戴きながら 
『at home』をOPENされること、チャリティーフリーマーケット開催のことの
お話を聞かせていただきました。
(詳細はTOP記事をご覧下さい)

阪神大震災から16年。
芦屋市も大きな被害があった場所です。
『まさか生きている間に またあの時以上の震災が起きるとは・・・』
そうお話いただいた時 改めて『出来るコトを大切にしていこう』と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お宅を失礼した後 ご案内いただいたのは『Flame』さん。
大阪南堀江からコチラに4月22日に移転OPENされて
まだ間もないということで ゆったりと見せていただきました。
川のせせらぎと 窓から見える緑、居心地の良い素敵な空間
何度も通いたくなるお店とまた出会ってしまいました。
(こちらのお店にも at homeさんのフライヤーを置いていただいているそうです)

そこからスタスタ 『リオス』さんまで足を運びクリームパンをGETして、
またまたスタスタ 『ben:chi』さんでお買い物して帰って来ました。
準備
flameさんで買ったレモンキャンドルとben:chiさんで買った電灯。
非常時用に玄関に置こうと思います。
スポンサーサイト
                      
.07 2011 おでかけ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。