2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宇治のkumiさま &拍手コメントいただきましたくんちさまへ

お問い合わせいただきました 
宇治にお住まいのkumi様
大変申し訳ございませんが、今一度ご連絡先をお教えいただけないでしょうか?
メールがエラーになって戻って来ておりご返信できませんでした。

拍手コメントでお問い合わせいただきました くんちさま
ご返信先をご登録されておりませんでしたので
ご返信できませんでした。

折角お問い合わせいただきましたのに 
ご要望にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
                      
.17 2011 イベント comment4 trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 11:23
naka
今日は大変お疲れ様でした^^
かんしろさんとお知り合いになれて嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またうどん屋以外でも美味しいものご一緒しましょう^^

復興支援には、個人個人さまざまな考え方があると思いますが
「被災地を応援したい」という思いから出発した行動は
すべて、被災地に方のエネルギーになると信じています。
今回のチャリティーイベントも必ずやパワーをお届けできると思います。
だって、「7」並びのミラクルがあったんですから^m^

かんしろさん、今日はゆっくり休んでくださいね。

2011.04.17 23:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 15:40
かんしろ
nakaさんへ。

先日は 本当にオツカレサマでした。
そして 本当にお世話になりありがとうございました。

小心者で超人見知りの私(言いだしっぺの癖に!)が
皆さんのお人柄のお陰で緊張すること無く 
当日は一心で取り組むことが出来ました。

週末はロハスですね。
是非お天気に恵まれますように。
青空の下 皆さんの笑顔が耀きますように。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

P.S うどん ホント美味しかったです。
   あんなお店が会社の傍に有れば・・・(涙)
    また 美味しいモノ食べに行きましょうね。


> 今日は大変お疲れ様でした^^
> かんしろさんとお知り合いになれて嬉しく思います。
> これからもどうぞよろしくお願いします。
> またうどん屋以外でも美味しいものご一緒しましょう^^
>
> 復興支援には、個人個人さまざまな考え方があると思いますが
> 「被災地を応援したい」という思いから出発した行動は
> すべて、被災地に方のエネルギーになると信じています。
> 今回のチャリティーイベントも必ずやパワーをお届けできると思います。
> だって、「7」並びのミラクルがあったんですから^m^
>
> かんしろさん、今日はゆっくり休んでくださいね。
2011.04.19 06:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
