2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あと3日です。

今朝も良い天気でした。

週末 どうぞ良い天気でありますように☆

昨日は、
手+音 setsu+さん・hibinoteさん・cozaccayaさん・Farbeさんからの作品をお預かりしました。
玄関に置かれた箱の中は 皆さんからお預かりした作品&雑貨が山積みです。
そして hibinoteさんからご提供いただいた練り香水の良い香りがします。
当日 寄せていただいたお気持ちと一緒に大切にお持ちします。
どうぞお楽しみに 足をお運び下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ 準備できるのもあと3日。
ラッピング用のシール作りや POP作り・材料の最終確認など・・・
事前に出来るコトも完了しました。
みかん花のビスコッティ
そんな中、嬉しいメッセージも戴きました。
ビスコッティ作りを続けていて良かったと ホロっとしました。
Hさん ありがとうございました。

さぁ、今晩から計量。
明日からは 心を込めて焼きたいと思います。

《チャリティーマーケットで予定しているビスコッティ》
BEANS・ごまきゃらめる・ほうじ茶・いちご・さくら・ちーず・ここちょこ 
                      
.14 2011 イベント comment4 trackback(-)

comment

Hiro*hiro
こんにちは~♪
当日の天気は今の所は大丈夫みたいですね(*^_^*)

yahooの方のブログでもイベントの紹介をやっと記事にしました^^;

たくさんの方が来られるといいですね!

ビスコッティ作り頑張ってくださいσ(*´∀`*)
2011.04.14 11:29
hibinote
かんしろさん、昨日はお時間を空けてくださってありがとうございました。ほんとにささやかな品ですが、
いつまでも3.11の事を忘れず心に留めながら、
そして気持ちをそっと前を向かせてくれるような香りに
感じて下さればと願って作りました。

お荷物になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2011.04.14 18:15
かんしろ
Hiro*hiroさん、
こんにちは~。
どうやら この週末はお天気良さそうですネ。
ほっとしました。(何たって雨女ですから)
ブログUPの件 ありがとうございます。
当日 お気をつけてお越し下さいね。


> こんにちは~♪
> 当日の天気は今の所は大丈夫みたいですね(*^_^*)
>
> yahooの方のブログでもイベントの紹介をやっと記事にしました^^;
>
> たくさんの方が来られるといいですね!
>
> ビスコッティ作り頑張ってくださいσ(*´∀`*)
2011.04.14 20:52
かんしろ
hibinoteさま
こちらこそ お話聞いていただいて 
ありがとうございました。
言いだしっぺの役得で
預かりしたサンプルの香りで気持ちよく過ごさせていただいています。
作品に込められたお気持ち しっかり会場にお届けしますね。
忘れずに心に留めて日々をしっかり過ごすコト、
生かされている私達の義務だと私も思います。

明日から2日間 チャリティーフリーマーケット
お天気持ち直してよかったです。
どうぞ 皆さんによろしくお伝え下さいね。




> かんしろさん、昨日はお時間を空けてくださってありがとうございました。ほんとにささやかな品ですが、
> いつまでも3.11の事を忘れず心に留めながら、
> そして気持ちをそっと前を向かせてくれるような香りに
> 感じて下さればと願って作りました。
>
> お荷物になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2011.04.14 21:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
