2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あの日から1ヶ月

あの日から 1ヶ月が経ちました。
私が見た報道では、
支援の手が差し伸べられていない地域がまだまだ有ると。。。
一日も早く・・・そう願っています。

4月17日のチャリティーマーケットまで 1週間を切りました。
是非 足をお運びいただき ご協力いただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この週末、Hiro*hiroさん、ka*kka-yさんから 
作品をお預かりさせていただきました。

言いだしっぺの特典で 一足先に拝見しましたが
とても丁寧な作品です。ありがとうございます。
是非 当日手にとって見ていただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新たに、ご協力いただける方のご紹介です。

☆nikiさん・・・以前はアンティークの雑貨屋さんをやっておられた方です。
        今回は雑貨をご提供いただきます。

手+音 setsu+さん・・・裂き織りバックの作家さんです。
              今回は雑貨をご提供いただきます。

Aimerさん・・・高槻で不定期におうちshop『ho+i』と開催されている作家さんです。

※ちもさん・・・若きパティシエさんです。
        今回は手作りクッキーをご提供いただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。      
                      
.11 2011 イベント comment3 trackback0

comment

*am*blue
はじめまして^^

時折、遊びにきていました♪
初めてコメントさせていただきます。

チャリティーマーケットもうすぐですね
準備等々お忙しいと思いますが、
北海道から応援しています

近くなら是非行きたいところですが・・・
私も近隣のチャリティーに寄付したり
出来ることを続けて支援していきたいと
思っています。
被災地以外の地域が仕事や経済活動を頑張って
支援を長く続けていけるように
日々、生活するなかで出来る事を
継続して取り組みたいと
かんしろさんのブログを拝見して
いっそう強く思いました

また遊びにきますね
17日、がんばってください^^





















2011.04.12 09:38
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12 10:20
かんしろ
*am*blue さま

はじめまして。
私達の出来るコトは ほんの些細かもしれませんが
少しでもお役に立つことが出来れば・・・と思います。
そして、3月11日のコトを忘れずに過ごすことが大切だ・・・
そんな風に思います。
17日 お天気になるように祈ってくださいね。
コメントありがとうございました。


> はじめまして^^
>
> 時折、遊びにきていました♪
> 初めてコメントさせていただきます。
>
> チャリティーマーケットもうすぐですね
> 準備等々お忙しいと思いますが、
> 北海道から応援しています
>
> 近くなら是非行きたいところですが・・・
> 私も近隣のチャリティーに寄付したり
> 出来ることを続けて支援していきたいと
> 思っています。
> 被災地以外の地域が仕事や経済活動を頑張って
> 支援を長く続けていけるように
> 日々、生活するなかで出来る事を
> 継続して取り組みたいと
> かんしろさんのブログを拝見して
> いっそう強く思いました
>
> また遊びにきますね
> 17日、がんばってください^^
2011.04.13 15:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/386-9527df79
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
