2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言葉と滋養

言葉は本当に難しいと想い悩む週末でした。
悩むとダメですね。
体調まで崩してしまいました。

そんな中、先日UPした『願い』について 
沢山の方にイロイロなご意見・メッセージをいただきました。
ありがとうございました。

初めての試みなので、私自身至らない点は多々あると思います。
小さな思いつきに賛同して下さった方・応援して下さった方の
『一人ひとりのチカラは小さくても・・・』
『何もしないよりは 何かお役に立てるコトが出来れば。。。』のお気持ち
少しかもしれませんが 義捐金というカタチに出来る様
上手くは出来ないかもしれないけれど、自分の出来る範囲を頑張ろう。
開催までの2週間、気持ちを強く持って過ごしたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この2日間は出かける気力が無くなってしまって・・・
予定をキャンセルして 家で過ごしました。
元気の無いときには滋養を。
とりがゆ
雑誌で見つけたなんちゃってサムゲタンのレシピを参照に
生姜と葱たっぷりの鶏粥をつくりました。
明日からまた頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
                      
.04 2011 未分類 comment(-) trackback0
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/379-be87d04d
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。