2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再びエルヴィス

昨日の夜は完全に止みあがったschallちゃんが、今度のイベントのフライヤーを持って遊びに来てくれました。
フライヤー
ネッカチーフをイメージしたモノだそうです。
(13日のマルシェにschallちゃんは参加します。)

手持ちのお菓子が丁度無かったので、エルヴィスケーキに再チャレンジ。
エルヴィス2号
焼きたてを食べたけど、なんだかフワフワ。
バナナケーキは2日目以降の方がしっとりして美味しいのが良くわかりました。
『自分メモ』
薄力粉 130g
シナモン 適当
ピーナッツバター100g
砂糖 60g
バナナ 3本(2000g)
胡桃 60g
卵2個
BP 6g
170度 40分
次回は ずっしり感が欲しいので オートミールとか入れてみよう。
                      
.07 2011 つくってみたオヤツ comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.08 17:46
かんしろ
schallちゃんへ。
この前の晩も楽しかったね。
そして昨日はお疲れ様でした。
ハプニングも終わった時にはきっと良い想い出になるさ♪
イベント 楽しみにしています。
手伝うこと発覚したらいつでも言ってね~!!

> ケーキの名前、ブログに間違えて書いてた~!(ごめ~ん。)
> それと、夜ご飯も美味しかったよ。
> ありがとう!
>
> それと、イベントのお手伝い兼、
> 色々とお願いします。
>
> 今日のアクシデントのおかげで、
> 気合いが入った!
> 私も頑張りま~す!
2011.02.09 07:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/313-ec8be101
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
