fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

27年ぶりの修学旅行 初日

週末 広島へ行ってきました。

用事は12日の夜だったのですが 
せっかくなので一泊二日して
小学校の修学旅行のルートを廻って来ました。
実に27年ぶり。
まずは 宮島へ
P4126661_convert_20140419082910.jpg P4126663_convert_20140419083053.jpg
記憶だと 宮島では 水族館でラッコ見て
大鳥居までおNEWの運動靴で泥んこになりながら歩いたイメージだったのですが
今回は そこは却下。
P4126666_convert_20140419083236.jpg P4126665_convert_20140419083158.jpg
P4126668_convert_20140419083321.jpg
厳島神社と博物館・お小遣いが少なかったから
色々見れなかったお土産物屋さんめぐりを楽しんできました。
P4126671_convert_20140419083354.jpg P4126677_convert_20140419083525.jpg P4126674_convert_20140419083431.jpg
ところどころに桜が残っていました。
今年はお花見に行けてなかったので 得した気分になれました。

ちなみにMY BESTもみじまんじゅう(餡子除く)は
3位 キティちゃんチーズもみじ
2位 みかんもみじ
1位 大吟醸入りチョコもみじ でした。
スポンサーサイト



                      
.12 2014 おでかけ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR