2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日終了

長かった団地の補修工事も今日が最後。
覆っていた足場が解体され、明るさが戻って来たのが先週。
今日は仕上げの窓&窓枠アルミサッシの取り替え作業。朝8時半から業者さんが来られて 家中の窓が取り外され…開けっ放しで寒い!居場所が無い!でも立ち会わなくちゃいけなくて家から出れない!
こんな状態が夕方まで続くそうです。トホホ…(>_<)
2013113009220311.jpg
台所のガラス、
前の住人の方が『景色を見ながら料理をしたい』と透明なガラスに入れ替えされていて
気に入っていましたが、今回の工事でスリ硝子に・・・
とても残念だけど 今年は大掃除の時の窓拭き&網戸掃除をしなくて良いのだから
我慢×2と。。。
                      
.30 2013 COCOCHI comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/1289-ab118883
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
