2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

京都のおいしいもの

大きなお買い物ほぼ即決しちゃった帰り道
ちょっぴり反省しながら 伊勢丹へ。
エスカレーターを降りた場所に なんと期間限定でUChUWAGASHIさんが出店されていました。
秋冬限定商品のチャイの落雁 GETできました。
それだけでも大満足だったのに 
京銘菓のコーナーでは出町柳のふたばの豆大福が残っていました!!
そんでもって期間限定の栗大福も♪
家に帰ってコーヒー淹れて 幸せ時間。
PB066503_convert_20131106191108.jpg
京都へ行ったの間違いじゃなかったのね♪と自分に言い聞かせてます。
                      
.06 2013 未分類 comment2 trackback0

comment

hibinote
かんしろさん、ありがとうございました。早速いただきましたよ。
美味しかったー。
珈琲もロシア人の様なお名前の方をまず飲みました。
これ、すっごく好み!
それでは明日、あさってになりますが、ポストに入れておきますね。
それから、渋柿が届いたので干し柿作ります。
出来たらお福わけいたしますので、待っててね^^
2013.11.12 19:06
かんしろ
hibinoteさま
UCHUさんのお干菓子 喜んでもらえて良かったです。
他にも可愛いのが色々あって 伊勢丹の売り場で固まってしまいましたよ(笑)

ロシア人風珈琲は きっとお好きだろうなぁ?と思ったので。
ビンゴで良かった×2♪

ご存じのとおり 只今 ベランダ使用出来なくて 
薄暗い穴倉の様な生活をしているので(笑)
干し柿 すっごい 嬉しいです。
首を長くしてお待ちしておりま~す。

> かんしろさん、ありがとうございました。早速いただきましたよ。
> 美味しかったー。
> 珈琲もロシア人の様なお名前の方をまず飲みました。
> これ、すっごく好み!
> それでは明日、あさってになりますが、ポストに入れておきますね。
> それから、渋柿が届いたので干し柿作ります。
> 出来たらお福わけいたしますので、待っててね^^
2013.11.13 17:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/1282-e28f4d5c
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
