2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がっかりなコト

いつもは 制服のポッケに入れている携帯。
今日に限って 鞄の中にいれたまんまになっていました。
お昼休憩に思い出してとりだして見た所 代休中の同僚Aさんからのメール。
≪和歌山の『めっけもん』に来ています。無花果が1パック8個入り250円だよ!!≫と。
メールを貰ったのが10時半。
遅いお昼休憩だったので 私がメールを見たのが13時半。
ホント ガッカリです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっとガッカリな話。
2カ月くらい前
『退職することになったので一度時間を作って会って欲しい』と何度か連絡を貰っていたT氏。
時間の都合が合わなくて 私はそのままになっていましたが、
今日 Hさんからの話を聞いてビックリ。
同じようにTさんから連絡が有ったので 約束の場所と時間に会いに行ったら
Tさんと一緒に見ず知らずの人が居たそうで、
会いたかった目的は商品勧誘、いわゆるネットワークビジネスの説明だったそうです。
私がT氏と知り合ったのは今年に入ってからだったので お付き合い自体は短かったけど
結構オモシロい考え方をされる方だったし 色々お世話にもなっていたので
その話を聞いて、私もそれが目的で会いたかったのか・・・と残念に思うのは勿論ですが
30代の男性が『会社を辞めてまでしたかった仕事』がソレだったのか…と、かなりガッカリ。

会いに行ったらネットワークビジネスの勧誘が目的だったって経験は 
私の今までの人生でも何回か有り 思い出してもシンドイ思いをその都度してきました。
今回は私は避けられたけど 気分が悪い結果となりました。
こういうコトに巻き込まれず生きる方法って無いものでしょうか?
スポンサーサイト
                      
.30 2013 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。