2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

反省!今更マイブームの『鶏ハムサンド』

ヤフーのTOPページで紹介されていた『ずぼらでも☆ちゃ~んと美味しい鶏ハム☆』
随分前に作って 茹で汁は冷製スープにして飲んだのですが
鶏ハムの方は 『冷麺する時に食べよう』と思って冷凍。
ところが、冷麺しそびれたままになっていたのですっかり忘れていました。

先週末 最後の完熟トマトでサンドを食べようとして 
ふと思い出して一緒に挟んで見たところ コレが美味しいのなんのって♪
20130905112503240.jpg
今週の朝ゴハンはもうコレばっかりです。
(今日のパンはイグレックプリュスのテーブルロール)
去年 初めて『鶏ハムってカンタンだよ』って教えて貰ったのに メンドクサソウだなぁと
作らずに今まで来たことを 反省しました。
そして なにより 今年の夏の完熟トマトが終わってしまった今になって
スーパーのものもお値段上がってしまっているし なんとなく青いし・・・
ハマるのが遅くって大反省。
美味しい完熟トマト どこかで手に入らないかなぁ~??
(自分メモ)
スターアニスホール 100g Star Anise Whole スターアニス 八角 原型 スパイス ハーブ 香辛料 調味料 中華 製菓材料 業務用スターアニスホール 100g Star Anise Whole スターアニス 八角 原型 スパイス ハーブ 香辛料 調味料 中華 製菓材料 業務用
()
アールティー

商品詳細を見る

茹でる時に2個加えました。
                      
.05 2013 つくってみたゴハン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
