2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

言って見るもんだなぁの今日のオヤツ

『今週 ワタシ誕生日です』と外出する社長に冗談で言ってみたら
取引先からの帰り 寄り道して『みんなの休憩用に・・・』と
チーズケーキとチョコレートケーキを買って来てくれました。
ばんざ~い!!言ってみるもんだなぁ~♪ 
どっちも食べたかったので 食いしん坊同僚Aさんと半分コ。
ペロリンと食べてしまったので 写真は有りませんが
チーズケーキはレモンが効いていたし
チョコレートケーキは濃厚で
ゴチソウサマでした。
同行していたAさん曰くこのお店 焼き菓子もムッチャ美味しいとか。
駅から15分歩かなくちゃいけないみたいなので
秋口になったら 是非行ってみたいお店のヒトツになりました。

社長とAさんと『どこどこの○○が美味しい』話で盛り上がり、
いろんな情報GET♪
暑くてグッタリだけど、お出掛けしたいなぁ~病になりそうです。

社長の誕生日11月に美味しいの買ってくる約束しちゃったので
忘れない様にしたいと思います。
(みんなのおススメメモ)
今日のケーキ屋さん
『Patisserie Troyes』
茨木市真砂1-9-31
072-632-9666
10:00~20:00
定休日 火曜日

『金の実』
本店は南丹市だけど ちょっと遠いので・・・
二条城近くに京都のお店『京都くりや』でも買えるそう。
〒604-0077 京都市中京区丸太町通油小路西入大文字町42-4
電 話 075-231-4564
営業時間 平日 am8:00~pm20:00
日、祝日 am10:00~pm15:00

中村軒
京都では有名なお店だそう。
麦手餅とくろみつもち 
お茶屋さんでは、カキ氷 うなぎ茶漬けがおススメだそう。
京都市西京区桂浅原町61
(075)-381-2650
定休日 毎週水曜
営業時間7:30~18:00
                      
.24 2013 おいしいもの comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     

trackback

trackbackURL:http://azukilaboratory.blog41.fc2.com/tb.php/1219-f482aff2
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
