2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再スタート

○ドバシカメラさんに電話したところ
商品を交換して貰えるコトになりました。
ヤレヤレ・・・
対応してくれたお兄さんがカンジの良い方で助かりました。


この春からどうもツイテいなかった勤務先。
役員の痴呆問題・社長の急病からの緊急入院・マネージャーの鎖骨骨折からの緊急入院と
仕事以外のコトが怒涛のゴトク。
本来であれば直接ワタシに関係無いコトばかりですが
小さな地元企業で流石にこの状態を放置出来ず・・・(頼むよ 家族!!)
先週マネージャーが退院。 今週は社長がようやく退院してくる予定。
ちょっとはコレで変わるかな?
再スタートの気持ちで頑張ろうと思います。

『甘いモノは傷にはあまり良くない』と教えて貰いましたが
美味しいモノ食べなきゃヤッテラレナイ!!
ということで、
梅のコンポートをもう一回作ろうと 1kg購入。
今回は前回より大きめの2Lサイズ。
只今 台所で黄色くなるのを待っています。
前回は待ちきれなくて3日目で作ってしまったので
種の周りがまだスッパイ状態だったけど(目覚めの一粒にはモッテコイなのですが)
今回は ギリギリ我慢してみようかと思っています。
                      
.24 2013 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
