2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒトソウドウ

20130608194111582.jpg
やってしまいました。
予定が無くなった土曜日、マイナス思考な連鎖の考えゴトしながら、朝ご飯の準備してたら
誤って包丁でザックリ
左手薬指を切るアホな怪我をしてしまい(>_<)
朝から近所の救急病院へ駆け込むコトに(ρ_;)

変な切り方をしてしまった傷に対して指だから…と細かく10針以上縫ってくれたホントは脳神経外科の先生、
情けないのと 痛いので かなり凹んでいる私に優しい言葉をかけ続けてくれた看護士さん、
ありがとうございました。

帰り道 週末外出&自炊しないつもりで パン屋さんとコンビニで食材をゲットして帰りました。

帰って携帯見ると『6月8日の運勢 12位
いつになくイライラして、うっかりヒドイことをしてしまうと、取り返しのつかないことになります。』
って表示されていました。ガ~ンp(´⌒`q)

                      
.08 2013 未分類 comment2 trackback(-)

comment

hibinote
かんしろさん、痛かったね><指を10針もだなんて、凄い深手だったのではないでしょうか。考えただけでもぞっとします。
暫く不自由な生活だけどどうぞお大事になさってくださいね。
2013.06.08 22:19
かんしろ
hibinoteさま
今回は親切な先生と看護婦さんで ほんと救われました。
(今日の外科の先生は冷たかったけど・・・)
ここ2日間 パン食&コンビニご飯だったけれど
今日からはゴム手袋が出来る状態になったので 自炊も復活していけるかな?と。
ご心配をおかけしました。

> かんしろさん、痛かったね><指を10針もだなんて、凄い深手だったのではないでしょうか。考えただけでもぞっとします。
> 暫く不自由な生活だけどどうぞお大事になさってくださいね。
2013.06.10 16:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
