2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スペースRさんで開催された『暮らしの蚤の市』に参加させていただきました。

曇り空の中 
スペースRさんで開催された『暮らしの蚤の市』に参加させていただきました。
暮らしの蚤の市に参加させていただきました。
沢山の方に足を止めていただき お話させていただき
楽しい時間をすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

今回は『カムカム』さんのデッキ KONTA君側で
20130603091606822.jpg シロップ
ビスコッティは 胡麻キャラメル・まめちょこが一番人気で 柚子胡椒は男性にも喜んでいただきました。
久しぶりに焼いた『茄子と無花果のケーキ』『酒粕ガトーショコラ』も試食していただいた方とのお話が
とても楽しかったし元気を貰えました。
初めての販売となった『赤毛のアンのイチゴ水』『小夏ジンジャー』も多くの方に足を止めていただけました。
テーブル変わりに使ったトランク達の高さが良かったのか、
お持ちした雑貨も2時過ぎには天然生活1冊を残すのみ。
ビスコッティも2時半ごろには完売しました。
(いつもどうしても余ってしまうのでコレは初体験!嬉しかったデス)
手に取っていただいた皆様 本当にありがとうございました。

お隣のブースのYu.さん親子
スペースRさんのスタッフの皆様 お世話になりました。
ありがとうございました。
OPEN早々に顔を出してくれたRちゃんご家族、Kさん
ホっとしてお腹が減ってきた頃合に顔を出してくれたEさんも
本当にありがとう。

また色んなイベントに参加出来る様 
日々食いしん坊ノアンテナを張り巡らせて過ごしていきたいと思います。
(ご報告)
今回の『ちいさなとらんくのおやつ』と雑貨で5000円を送金させていただきました。
ありがとうございました。
                      
.02 2013 イベント comment2 trackback(-)

comment

Yu.
blog見てくださり、コメントまでありがとうございました!!
まだまだ使いこなせず(>_<)
初めてのフリマで、ドキドキで一杯の中、本当にお隣にいてくださって感謝!感謝です!
おかげで楽しい1日になりました。
母も感謝のお気持ちを~と念力送ってます(笑)
またお会いできるのを楽しみに頑張ります!
Yu.でした。
2013.06.03 22:35
かんしろ
せきぐち様
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ご紹介いただきありがとうございました。
(いただいたコメントの掲載はは削除させていただきました。ご了承ください)
2013.06.06 08:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
