2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時間短縮ポトフ

サニーレタス・水菜・葉っぱ付きの新玉葱・葉っぱ付きの小カブ・ほうれん草
今年最初のお野菜便も美味しい野菜がいっぱいでした。

新玉葱と小カブをポトフにしました。
いつも行くお肉屋さんのご主人に『安くしとくから買うとき』と
半ば押し売りの様に勧められた骨付きウィンナーを使いました。

つい3週間前のGWが肌寒かったなんて嘘のように
暑い日々が続きますが バテない様に頑張ろうと思います。
(自分メモ)
ソーセージをフライパンで軽く炒めた後 白ワインを注ぎ
電子レンジで5分加熱しておいた新玉葱と蕪・人参を加える。
塩麹・胡椒で味を調えて終了。
                      
.21 2013 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
