2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

点検と観劇の日

日曜日は朝から緊張。
年に一度の排水管の定期点検でした。
築40年の古い団地なので 1年に一回の点検は必須!
おまけに去年の点検で水の滲みが・・・なんて脅されたものだから
ドキドキでこの日を迎えました。
前回の人よりかなり手際良くって 心配そうに覗き見る私の視線にも動じずサクッと終了。
心配していた滲みも一時的なモノだったみたいでホッとしました。

午後からは 久しぶりに観劇へ。
雨の難波はスゴイ人混み(>_<) 劇場に着いた時にはクタクタでした。
人生で初めての最前列。オペラグラスは勿論不要。
それどころか 俳優さん達の汗や息使いも感じられて
久しぶりのお芝居 とても良い時間を過ごせました。
(支離滅裂な感想メモ)
見てきた舞台は『オダサク』
お目当ては 昔タカラヅカFANだったころ 大好きだった姿月あさとサン。
なんだけど 主演の内クンがカッコよかった!!
登場シーンから『お~!!』 ハンサムだし立ち姿が綺麗!
歌も『ブロードウェイ作品とかでもいけるんじゃない?』思う程。
出演者のほとんどが関西出身ということで
関西ノリのお笑い部分もセリフも違和感無し。
楽前日ということで アドリブ合戦みたいになっていて楽しかったです。
2幕になってようやくズン子さんのソロ。久しぶりに生歌、やっぱり素敵でした。
少人数のカンパニーだからか勢いが有って タカラヅカのバウホール公演みたいでした。
直前に『ソロモン流』で今回の演出された錦織サンの密着が有ったのですが
出掛けていて見そびれてしまっていたのが唯一残念でした。
(再放送とか無いかな?)
スポンサーサイト
                      
.19 2013 おでかけ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
