2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『舟を編む』を観に行ってきました@神戸国際松竹

連休初日 あまり映画を見たがらないツレが珍しく
『舟を編む』を観てみたいというので 久しぶりの映画鑑賞。
大混雑の大阪や神戸を避けて 三宮の神戸国際松竹へ。
映画 舟を編む オリジナル・サウンドトラック映画 舟を編む オリジナル・サウンドトラック
(2013/04/03)
渡邊崇

商品詳細を見る
たまたまなのか 年配の方(そういう自分のアラフォーですが)が多い回だったみたいで
私達の横も前も後ろもご夫婦でした。
前半はクスクスと笑い声のあと 小さな声で感想を言い合ったり・・・というのがちょっと気になってしまったのですが、それもだんだん少なくなってホっ。
アクション映画も好きだけど こういう映画も良いよね。
そんな風におもいました。(あと、オダギリジョーはカッコよかった。)

ランチには 先日からお気に入り美味しいピザを。
今回はカウンターのお席だったので 工程が見れて得した気分でした。
スポンサーサイト
                      
.27 2013 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。