2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとうございました。

お天気が良かった水曜日、
今年度最後の出張珈琲係が終了しました。
今月の珈琲 オーガニックモカ イエガチョフ
今回まで月2回お邪魔させていただいていましたが、
来月からは月イチ 水曜日か日曜日のどちらかでの開催となります。
オヤツはなるべくOneWeekOpen開催前にはお持ちさせていただくようにします。
引き続き どうぞ宜しくお願いします。
4月は6日(土)の手仕事展のカフェブースに出展させていただきます。
『赤毛のアンのイチゴ水』復活します(^_^)v
5月には1日(水)に『アイス珈琲の淹れ方のWS』を開催させていただきます。
どちらも詳細が決まりましたら 随時UPさせていただきます。

お客様がおられない時間を狙って リビングで
WSのリーフレット用に アイス珈琲を淹れて撮影させていただきました。
アイスコーヒー
グラスは先日長岡京市のSöpöさんで選ばせていただいたモノです。
4月の手仕事展前にはリーフレットをお持ちしたいので
今からどんな風にしようか?と夢を膨らませています。
スポンサーサイト
                      
.07 2013 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。