2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひなまつり出張珈琲係と3月6日の出張珈琲係について

3月3日の出張珈琲係&はんこカフェ終了しました。
買い忘れ
皆さん 最初にコツを掴んだ後はどんどん自由に彫り進めてらっしゃいました。
次は私も彫る側に参加したいです!!

さて、3月6日の午前中はnana-dietさんのイベント『春を探す芦屋ウォーキング』
参加者の皆様にお供(出張)させていただき目的地の城山で珈琲係をさせていただく予定でしたが
今回は中止となりました。

12時から at homeさんのリビングスペースにて珈琲係をさせていただきます。
少しだけですが おやつの追加をお持ちします。

◎胡麻きゃらめるアーモンド・・・有機煎り胡麻をつかった甘いビスコッティです。
                   ホワイトDAYのお返しにもどうぞ♪

☆酒粕チーズケーキ・・・またまた『越乃寒梅の酒粕』を使ったオヤツです。
               酒粕を入れるコトでチーズの味が濃くなりました。
               濃厚な大人なチーズケーキがお好きな方は是非・・・。           
酒粕チーズケーキ
☆きりっぱなしのマカロン(桜あずき)・・・温かくなったり寒くなったり・・・カラダは大変ですが
                         この気温差が桜の開花には大事だそうですね。
                         早く春になって欲しいなぁという気持ちで
                         桜の塩漬けを使います。

水曜日は少し温かい様です、
是非 遊びにいらして下さいませ。                   
                      
.03 2013 イベント comment2 trackback(-)

comment

eiko
今日は残念でした...
酒粕チ-ズケ-キおいしそう-笑
桜あずきのマカロンも!
2013.03.06 23:45
かんしろ
eikoサマ
お会いできず残念でした。
酒粕チーズケーキ 
実は試作続きで職場の同僚さん達が感想を言ってくれなくなったので
意見して欲しかったのよ~。また次の機会にヨロシクです。
桜小豆は最後の最後に大失敗してしまって実は今回お持ち出来なかったの(涙)
今シーズンはお蔵入りになりそうデス。

> 今日は残念でした...
> 酒粕チ-ズケ-キおいしそう-笑
> 桜あずきのマカロンも!
2013.03.07 10:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
