2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月3日の『はんこCafe』のおはなし

3月3日はTake It Easyさんとのはんこcafeも開催します。
今回は初めての試み『彫るバージョン』です。
料金  3000円(材料込・ドリンク付き)時間  12:30~(要予約)

お題は「枠」。
Take It Easyさんがデザインカッターの使い方を丁寧に教えて下さいますので
初めての方でも楽しく作品を作るコトが出来ます。
作ったはんこの楽しい使い方も教えて下さいますよ。
彫るWS開催されます(photo by N・Nさんぶさいくな手で非常に恥ずかしいですが・・・)
実は2月の出張珈琲係でat homeさんにお邪魔した際
一足お先に彫り方を教えていただきました。
わ~きゃ~大騒ぎでしたが、Take It Easyさんが温かく指導して下さいました。
ぶきっちょなので非常に手に掛る生徒な私でも大満足な作品が作れました。
イヤ~ コレ ホントハマります。

そんな横で彼女がサササッと作り上げたのが
3月3日の篠田さんちのごはんのリーフレット。
コレがホント美しい!!
多分芦屋市近郊の雑貨屋さんで手に入ると思いますので
是非 実物をご覧になって見て下さい。

篠田さんちのごはんの今回は ひな祭りメニュー。
at homeさんのブログに美味しそう、いや絶対に美味しい!
ちらし寿司の写真がUPされています。

楽しい一日になる予定ですので 是非遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト
                      
.03 2013 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。