2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2月の出張珈琲係が終了しました。

3日は 春みたい!!って喋っていたのが一転
昨日の水曜日は また冬に逆戻り。
ぐっと寒い一日となりました。

そんな水曜日は 楽しみにしていたBlooming Kitchenさんによる
『ワンプレートキッシュランチの会』のお手伝いをさせていただきました。
キッシュとサラダ 今月の珈琲 オーガニックモカ イエガチョフ
美味しい匂いと楽しいお喋り。
寒い中 足をお運びいただいた皆様も
陽射しの差し込むと温室みたいになる
at homeさんのリビングの温かさにゆっくり過ごされていました。
お手伝いさせていただき ありがとうございました。
セット!
モチロン私もしっかりご馳走になりました。
幸せ×2♪
3日にオオボケしてカメラを忘れてしまったので 昨日はちゃんと持参。
ビスコッティ2種 酒粕ガトーショコラ 今月の本 チョコレート工場の秘密
(デビルスビスコッティ・干し柿ケーキ・干し柿マカロンは撮り忘れました)
手に取っていただきました皆様 ありがとうございました。
kiibowさんWS作品 ふるいもの
issimoさん 指輪
後日UPしますが来月は 
3月3日(日)Take It Easyさん『はんこcafe』
3月6日(水)nana dietさんのお出掛けウォーキング
2つのWSのお手伝いをさせていただきます。
終了後は引き続き 出張珈琲係で居座っておりますので
参加出来なくても興味は有るの・・・
と仰る方は是非 お話がてら遊びにいらして下さいませ。

最後になりましたが オーナー様 ご一緒してくださいましたBlooming Kitchenさん、創り手の皆様お世話になりました。またヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
                      
.07 2013 COCOCHI comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。