2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

nana dietさんの『新春ウォーク~ウォーキングでお正月太りを解消しよう!!』に参加してきました。

nana dietさんのお散歩イベント
『高座の滝まで新春ウォーク~ウォーキングでお正月太りを解消しよう!!~』へ
参加してきました。

まずはnana dietさんの指導でストレッチ
これだけでいかに普段運動していないか思い知らされました。
そして 出発。
歩き方のコツなどを教えてもらいながら
坂道だらけの住宅街を抜けて 高座の滝を目指します。
証拠写真1
滝の横のお堂の前では 地元の方がお善哉を囲んでのお喋り会中でにぎやかでした。
(良い匂いでお腹ぐぅ~!!)
登ります
ロックガーデンの入り口まで歩きました。
結構な急勾配!!
上がるとこんな絶景!!
証拠写真2
大阪湾まできれいに見下ろせます。頑張って良かったと思う瞬間その1です♪
少し広い場所で 再びストレッチ。
30分弱の道のりだけど しっかり歩いたので ポカポカ。
あったまる
nanaさんが背負ってきてくれたバーナーでお茶を淹れてくれました。
ちょっと疲れたカラダに甘いもの、コレかなり嬉しい御褒美♪
帰り道は 先ほどの道を下って テクテクと。
at homeさんでは Blooming Kitchenさんが美味しいモノを作って待っていてくれました。
あつあつ 豚汁と焼きおにぎりセット
お鍋たっぷりの豚汁とラー油味噌付き焼きおにぎり!!
コレに惹かれて参加したと言われても良いぐらい超期待していたので
とっても嬉しかったです。

TOTAL2時間半ぐらいでしたが 運動したし お腹も幸せだし
こんな休日 また楽しみたいなぁと思いました。

nana dietさん,Blooming Kitchenさん ありがとうございました。
ご一緒していただいた皆さん お世話になりました。

普段運動していないこと実感 
しっかり筋肉痛です(笑)
スポンサーサイト
                      
.12 2013 おでかけ comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
