2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2012年の出張珈琲係、終了しました。

日曜日、今年最後の出張珈琲係が終了しました。
外は小雪がチラつくとても寒い一日でしたが
at homeさんのリビングは 陽射しでとても暖か。
外の寒さを忘れるくらいでした。
おとなホットレモネード はらぺこあおむしのお豆腐ジャムマフィンとモンブランラテ
創り手さん達の作品達を見せていただきながら、
のんびり そして笑いっぱなしのお茶時間。
お持ち帰りいただいたマフィンも是非温めてお召し上がり下さいね。
at homeさん 2012年12月OneWeekOpen
この1年 この場所で 沢山の出逢いと経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
新しい一年も、珈琲と『ちょっとだけ言い訳しながら食べれるオヤツ』を楽しんで戴けるように
少しずつですが頑張って見ようと思います。
ありがとうございました。

最後になりましたが 
オーナーさん、同居人Pちゃん、看板犬あっくん
1年間お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
                      
.10 2012 イベント comment2 trackback(-)

comment

cura
こんばんは。
先日はありがとうございました。
美味しかったです。

さてさて、今日、手仕事展にお越しいただいたお客様とお話をする機会があり
『小豆LABOさんのお菓子美味しかったわ~♪もっと買っとけばよかった。』とのお声を頂きましたよ♪
酒粕のケーキのこともとっても気に入ってくださってたみたい。
なんだか嬉しくなって書き込みしました~♪
2012.12.12 20:39
かんしろ
CURAさん
こんばんは♪
嬉しいお話ありがとう♪
戴いたお言葉を胸に次も頑張りますわん♪
お客様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
寒くなってきたけど 調子はどうですか?
お互い体調気をつけましょうね。
ホントにありがとう!!

> こんばんは。
> 先日はありがとうございました。
> 美味しかったです。
>
> さてさて、今日、手仕事展にお越しいただいたお客様とお話をする機会があり
> 『小豆LABOさんのお菓子美味しかったわ~♪もっと買っとけばよかった。』とのお声を頂きましたよ♪
> 酒粕のケーキのこともとっても気に入ってくださってたみたい。
> なんだか嬉しくなって書き込みしました~♪
2012.12.12 22:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
