2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出張珈琲係『はらぺこあおむしの豆腐マフィンとアレンジ珈琲を楽しむ会』@at home

お世話になっている山芦屋の多目的ギャラリーat homeさんの
12月のOneWeekOpen最終日の9日(日)に
今年最後の出張珈琲係をさせていただけることになりました。
今回は手仕事展でご好評いただいた『はらぺこあおむしのお豆腐ジャムマフィン』と
WSでご提案させていただいた『アレンジ珈琲』を楽しんでいたければ・・・と思います。
寒い日が続きますが 忙しい毎日のご褒美に
at homeさんでほっこり時間を過ごして頂ければ。。
是非 お立ち寄りください。

≪menu≫
◎はらぺこあおむしのお豆腐ジャムマフィン
はらぺこあおむしのジャムマフィン
・・・自家製酸っぱいレモンジャム/信州産杏ジャムの2種類からお選び下さい。
   自宅近くの昔ながらのお豆腐屋さんの豆腐と豆乳を使った優しい味のマフィンです。
   中には、あおむし君がお邪魔しているイメージで、
   それぞれジャムに合うチョコレートを忍ばせています。
   温めてお出しします。
☆ショコラ・オレ
・・・いつものカフェオレに少しご褒美を加えて。

☆モンブラン・ラテ
・・・深煎りの珈琲豆と栗の甘さが抜群に合うアレンジメニューです。
            
☆おとなホットレモネード
おとなホットレモネード
・・・愛媛産のレモンをたっぷり使った自家製シロップ。
   国産和三糖蜜とクローバーの蜂蜜を使った優しい甘みに
   レモンの皮のニガミが良く合います。
   更に大人向けにシナモンを浮かべてお渡しします。
   手仕事展でもお出ししてご好評いただけたドリンクです。

12月9日(日)山芦屋の多目的ギャラリー at home。
One Week Open最終日 
12:00~17:00
●住所 〒659-0082
 芦屋市山芦屋町5-18
 阪急芦屋川駅より北西徒歩8分。滴翠美術館のすぐ手前です。
 専用パーキングはありませんが 
 近くに新しいコインパーキングが出来ましたので其方をご利用ください。
スポンサーサイト
                      
.09 2012 イベント comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
                                     
                         

プロフィール

かんしろ

Author:かんしろ
築30数年の古い団地の一室の自宅を
『小豆Labo』と名付けて、
こんな事したい、あんな事したい・・・と
いろいろ実験みたいに試しながら暮らしています。
小さな豆の様な夢や思い付きを、
のんびり気長に綴りたいと思います。
珈琲を淹れたり、『言い訳しながら食べれるおやつ』を作ったりもします。よろしければ お付き合い下さい♪

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。